お問い合わせからの流れ

HOME > お問い合わせからの流れ

Face Offのサービスフロー

名古屋・愛知(豊橋市・岐阜市・四日市市)を中心に店舗改装・住宅リフォームを行うFace Off(フェイスオフ)では、すべてのお客様に対し親身にご相談に乗り、想いをカタチにするために、丁寧な施工・対応を心がけております。こちらでは、当社におけるお問い合わせからの流れをご紹介します。

STEP 1お問い合わせ
お問い合わせ
まずは、お電話(052-963-5366)またはお問い合わせフォームにて、お気軽にご連絡ください。

次へ

STEP 2ヒアリング・現地調査
ヒアリング・現地調査
当社スタッフがお客様のところにお伺いし、工事に対するご要望やご予算など、くわしくお伺いします。また現地にて、現状や採寸などについて調査します。

次へ

STEP 3プラニング
プラニング
現地調査の結果とお客様のご要望をふまえ、お客様に最適な施工プランを立案します。耐震補強などのご相談も承りますので、ご相談を重ね、納得できるプランを立てていきましょう。

次へ

STEP 4お見積り提出
お見積り提出
プランに沿って詳細なお見積りを作成し、お客様に提示いたします。専門用語などわかりにくい点がありましたら、どんなことでもご質問ください。ご理解いただけるまで丁寧にご説明します。

次へ

STEP 5ご契約
ご契約
ご提案したプランとお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。当社ではローンなど、お支払い方法についてもご提案が可能ですので、どんなことでもご相談ください。

次へ

STEP 6着工準備・確認
着工準備・確認
着工に向け、現地にてお客様と職人とで最終確認を行います。また、ご近所へのあいさつなども行います。

次へ

STEP 7着工
着工
プランに合わせて組んだ工程表に基づき、工事を開始します。進捗状況については随時ご報告しますので、気になることやお気づきの点などありましたら、何でもお申し出ください。

次へ

STEP 8工事完了・検査
工事完了・検査
工事が完了しましたら当社内で検査を実施します。その後お客様にも立ち会っていただき、最終確認を行います。

次へ

STEP 9お引き渡し
お引き渡し
いよいよお引き渡しとなります。このとき、設備のご説明なども丁寧に行います。

次へ

STEP 10アフターサポート
アフターサポート
施工後は、メンテナンスも重要です。当社では、お引き渡し後のアフターサポート体制も万全です。実際に店舗をオープンしてから、また住宅に住まわれてからのご相談にも、丁寧に対応いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。
サービス紹介